2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

27 落下 出ました手抜き!!ねむい!

おだいー

26 着地 絵が前より雑なのはテンションが低かったからです ねむかったんです… 今日はもう何枚か描きます 上のお題の真ん中のがおかしかったのでリベンジ。 まだ変なところはあるだろうけど少しはマシになったかな ただ直すだけじゃつまらないので用紙質感い…

もしゃもしゃー

アニメの模写をするのにいつも一枚ごとに動画を止めながら やってたんですけど、やっぱりこれじゃあまりよくないなと思って 「Area61 ビデオブラウザ」というのをダウンロードしてみました。 これは動画のコマ送りなんかができるというものなんですけど、 何…

さくがまっど

youtubeのお気に入りの作画MADが5個消えてた どうもアカウントが消された人がいて その人の動画も全部消されちゃったみたい。 沓名健一さん、細田直人さん、亀田祥倫さん、 山下清悟さん、拙者五郎さんのMADが消されてしまった。 まあアニメの画像とか曲とか…

おだい

24 ぶらさがる 一日一回とかもうね… ねこにゃ〜さんとよういちさんいつも見てくれてありがとねー

絵なし

なんかペンタブの調子が悪い… なんか反応が良すぎて描きにくいよ。 描けないってほどじゃないけど。 そのうちこれを口実に液タブを買ってやろうかと思います。ふへへ 宿題が終わらない午前4:44分。