2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんも考えずに書いたらこうなった。

※今回は何故か真面目な話です!痛々しいので耐性のない方はご退場ください!! ・・・みんな逃げた?大丈夫? 逃げたと信じて・・・ 人生って何ですか?

テストかえってきたよ

とりあえず数国理社英の5教科はかえってきた あとの実技系4教科はもう捨ててるのでどうでもいいです これだとゲーム禁止になることはまずなさそうだ。よかったよかった 点数教えろ?教えてくださいだr(黙 コメントが5個以上来たら考えようあーカラオケ行きた…

また設定変更

日記なのにブログモードにしてみた 俺よそれでいいのか 学校終わったらまたかきま

また学校…

休みって短いね もっと長くても良いのnいやテスト返却から逃げてる訳じゃないってホントに。 まあそれは置いといて。できれば一生。 テストの時席を出席順に並び替えて、テスト後元の席に戻すんですが、 担任がいいかげんの極みなのでたぶんこのままの席なん…

一人コント

最近暑くてしにそうだ だがエコな男の俺は本当にヤバい時以外はエアコンを使わないと決めてるのだー …ゲームとかやりまくってる時点でエコな男じゃないんだけどね そもそも男とか女とか以前に人じゃなかった気がする 何だっけあれだよ外とう膜とかあるやつ。…

よいしょ。

思ったことがあるんだ。ちょっと聞いてくれ。 「まつりぬい」っていうとなんか布とか直せそうだけど、 「あとのまつりぬい」にするともうなんかどうしようもない感じしない?ねぇ?ねぇ? …どうも、こんなことばっかり考えてるアホなるすです。 テスト終わった…

テスト終了。

はい。終了しました。色んな意味で。 俺は終わったけど日本は終わらなかったね。 朝ニュース見たら日本勝ってて驚きだよ。 ここまで行ったらもう行けるとこまで行ってほしいね。頑張れニッポン! さて、今日は俺がいつも遊んでる「うごくメモ帳」のことでも話…

テスト2日目終了

あと1日…頑張れ俺。 そんなどうでもいいことはさておき 友にブログがバレたのでとっておきの痛い話をします 見たらコメント頼むよ、E。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い タンスの角に足の小指ぶつけたぁぁ…

テスト1日目終了

あと2日もあるのか…ぐはぁさて… 意味もなく好きなアーティストとオススメ曲の紹介だぜ!Porno Graffitti(ポルノグラフィティ)通称ポルノ、ポルグラ ・俺の大好きな二人組バンドです 二人だけどバンドです ・バンド名が卑猥な感じだけどそんなことはなくむし…

俺VS弟(小6)

昨日の弟との会話 弟「俺とお前が喧嘩したらどっちが勝つかわかってるよな?」何故こんなことを言い出したかは面倒なので省きますってかこれが我が家の日常です俺「・・・。」 弟の身長、約170cm。 俺の身長、約168cm。弟の体重、約60kg。 俺の体重、約46kg。…

俺の記憶力

塾が凄く楽しいので塾のことを書きたいんだけど、 書こうとした頃には記憶が曖昧になってるんだなコレが。こんなんでテスト大丈夫なのか?っていうと やwwwwwwwべwwwwwwぇwwwwwww終わり。

テスト期間のはず

なのになぜ俺は少しも勉強をしていない?

改装しましたぁ

ブログ日数20越えにしてようやく プロフィールの付け方とかを理解!ということで、夏だしついでにデザインも変えてみた ひまわりひゃほーぅところでテスト勉強はどうした>俺 ついでに今日は塾の日だが宿題はどうした>俺…なんか耳鳴りがするので更新終了しま…

こんな塾

…の前に塾長先生(一番偉い)の紹介を忘れてたことを思い出した塾長先生 男 面白いけど相手するのは疲れる そんな塾長先生のありがたいお言葉 「天才までは誰でもなれるが、その上のどんくさいが難しいんじゃ」…こんな人が塾長の塾に俺は通っています (つω…

塾での日々

個性豊かな先生の紹介忘れてたT先生 男 面白さが半端じゃない H先生 女 永遠の16歳らしい O先生 男 本村弁護士にちょっと似てる昨日(6/8)の塾での話〜。 なんかよくわからないけどYが暴走して うんこ発言連発してた あ、Yは女ですよ。一応(殴まぁY…

俺が通う塾のことネタにしちゃえ ということで塾生紹介名 性 備考俺 男 アホである G 男 良い奴、賢いアホ S 男 いたずら好き K 男 賢い、かっこいい D 男 元気・明るい N 男 無口、Dと仲がいい H 男 無口 sn 男 目立ちたがりっぽい、問題児 O 女 め…