2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題がすすまない

まぁやってないから進む訳ないんだけどね

宿題

早く終わる奴って大抵答え写してるよね これをする奴に限って馬鹿なんだよね なんで馬鹿かっつーと写しちゃうとどうしても 自分の出来てないところがわからずじまいだから。 あと考えないから頭の働きが悪くなってく うっかりミスぐらいしかしないぜ!ってぐ…

夏休みなんですよね

俺はまだ宿題に一つも手を付けてないけど(えへん みんなどれくらい進んでるのかな? あ、言うまでもなく俺はラスト一週間に泣くタイプですよww 終わり

夏休み突入

担任の弱み的なの発見 担任の担当教科は理科です ある日静電気の実験をしました みんなで手をつないで静電気を流す的なやつです。ちょっと痛いです そのとき担任は「わしはもう何回もやっとるからやっても面白くない」 とか言って結局実験に参加しようとしま…

担任を潰す

この前の記事のことを親と話してたら おとんが担任を潰す計画を立て始めました おとんが「女子に協力してもらって体を触らせれば潰せる」 とか言い出しましたがそんなことしてくれる女子はまずいないので 友達の男子に「お前担任に触られてこい」 と言ったら…

あれおかしい

前回の日記にコメントや☆が付けれないようなのでこちらにどうぞ

眠いよね

どうも、るすですよ。今日は三者面談で担任がうざかったので機嫌が悪いですよ ということで内容があまり気持ちのいいものじゃないので注意ですよ 「授業中に居眠りやラクガキをするのは最低」? なら暇にならないような授業をやれよ 授業が下手で退屈だから寝…

今日雨がやばかった

ニュースにもなってたよ。ひいぃ ↑住んでるとこばれるけど別にいいや まあ雨が酷いのはしかたないよ。でもさ、 なんで登下校の時間帯に降るんだよ おかげでビチャビチャにぬれて 水も滴る良い男になっちゃったじゃんk(強制終了 終わり。

DSi修理出した

「もう出したんじゃなかったのかよ!」という人の為に解説! したいけど時間がないからあとで はいただいま。じゃあ解説するよ。 DSiを修理するには任天堂さんに送らねばなりません その送るのに手順があるんだね。マイッチャウネコリャー まず(忘れたので略…

今週のお題

七夕の願いごとか… とりあえず世界を手に入れて、 世界の半分をお前にやろうって言いたい …あっちょっと待って! 今「いいたい」で変換したら「良い帯」って出てきたぞ 何 故 だ ということで不便なのでどうにかしてください 終わり

月曜日の俺

月曜日って憂鬱ですよね。憂鬱って読みづらいよね。 読みづらいからYOU討つって書くね。やっぱやめるね。 なんでこんな気だるそうかっていうとアレですよ つい土日のテンションで夜更かしして音楽の授業中に寝ちゃったのね これは成績ハイパーダウンが予想さ…

今日の俺

DSiのタッチスクリーン壊れた 原因は新ゲームでタッチペンを使いすぎたことと、 タッチペンの代わりにボールペンを使っていたことだと思われます そら壊れるわ。自業自得だね 終わり

最近の俺

テストが終わって気が抜けて 気付いたら新作ゲーム購入! 『デジモンストーリーロストエボリューション』というゲームです これは面白い。やり込めそう というわけでしばらくこっちに来る頻度が下がると思いまーす あ、今日乳歯抜けたんだ。14になったまだ乳…