宿題

早く終わる奴って大抵答え写してるよね
これをする奴に限って馬鹿なんだよね
なんで馬鹿かっつーと写しちゃうとどうしても
自分の出来てないところがわからずじまいだから。
あと考えないから頭の働きが悪くなってく


うっかりミスぐらいしかしないぜ!ってぐらい頭良い奴ならまだしもね
まぁ本当に頭良い奴は写すよりも自分で解く方が早かったりするし

あと作文やら自由研究とかでも、去年のやつ写そうとかしてる奴
あれもよくない。やっぱり考えないから頭が悪くなってくし
賞をとるぞ!みたいな向上心がないってのはどうしようもない


俺は宿題ゆっっっくりやって後で泣くような奴だけど
そんなことだけはしないようにしたい


終わり
何この日記