夏休み突入

担任の弱み的なの発見
担任の担当教科は理科です
ある日静電気実験をしました
みんなで手をつないで静電気を流す的なやつです。ちょっと痛いです
そのとき担任は「わしはもう何回もやっとるからやっても面白くない」
とか言って結局実験に参加しようとしませんでした


またある日刺激の伝達の実験をしました
みんなで手をつないでなんか刺激が伝わる速さを調べるんですね
このとき担任は参加してきたんですね
女子とも手をつないでましたよ、はい
おかしいですね。これも何回もやってるはずですよね
別に担任が参加しないと出来ない実験でもないし


…これじゃあ担任が静電気怖がってるビビリってことにしかならないかなぁ
女子に触れてはいるけど弱いかな…。このネタでは潰すのは無理そうだなぁ。むぅ…。
終わり