DSi修理出した

「もう出したんじゃなかったのかよ!」という人の為に解説!
したいけど時間がないからあとで
はいただいま。じゃあ解説するよ。
DSiを修理するには任天堂さんに送らねばなりません
その送るのに手順があるんだね。マイッチャウネコリャー
まず(忘れたので略)をして、次に(忘れちゃったので略)、
そして(てへ☆忘れちゃったから略しちゃお☆)
をして最後に
任天堂さんから送られてくる箱にDSi梱包して任天堂さんに送る、
て感じ。流れが理解出来ましたか?
よーするに今までは任天堂さんから箱が送られるのを待ってたんですね
修理は10日以上かかるので2週間くらいはうごメモ来れなさそう

ずいぶん前に帰ってきたテストのご報告
我が塾自慢のM様はやはり学年1位でした。マイッチャウn(略)
俺も思ったより良かったので親はご機嫌です。良かった
あまり教えたい順位じゃないですけどね
終わり


追記:「マイッチャウネコリャー」の「ネコ」に反応する
キーワードリンクの素晴らしさに全俺が泣いた