俺VS弟(小6)

昨日の弟との会話
弟「俺とお前が喧嘩したらどっちが勝つかわかってるよな?」

何故こんなことを言い出したかは面倒なので省きますってかこれが我が家の日常です

俺「・・・。」
弟の身長、約170cm。
俺の身長、約168cm。

弟の体重、約60kg。
俺の体重、約46kg。

俺VS弟はごぼうVS怪物に変更しましょう

弟「結果は火を見るより明らかだよな?」

小6のくせにうっとうしい言葉を使ってきます

ここは兄として一つどんと言ってやりましょう
俺「俺の勝ちさ!!」
弟「はぁ?何言ってんの?」
俺「俺はお前より足が速い!逃げるが勝ちだ!!ハァーッハッハハ!!!」

俺はこんなアホの子なんです