テスト1日目終了

あと2日もあるのか…ぐはぁ

さて…
意味もなく好きなアーティストとオススメ曲の紹介だぜ!

Porno Graffitti(ポルノグラフィティ)通称ポルノ、ポルグラ
・俺の大好きな二人組バンドです 二人だけどバンドです
・バンド名が卑猥な感じだけどそんなことはなくむしろかっこいい
・昭仁さん(ボーカル)の圧倒的な歌唱力と春一さん(ギター)の独特の歌詞がスンバラシ!
そんなポルノグラフィティのオススメ曲
・アポロ
メジャーデビュー曲。力強く、印象に残る。かっこいい
愛が呼ぶほうへ
何回も聴いてほしい曲。歌詞がとてもいい
・ギフト
軽快なリズムで聴いてて楽しい。励まされる
・そらいろ
故郷を歌った歌。泣きそうになる
この胸を、愛を射よ
感情のこもり方が半端じゃない。これはイイ

他にもたくさん良い曲はあるけどとりあえずポルノはここまで。次いきます

Base Ball Bear(ベースボールベアー)通称ベボベ
・曲の雰囲気が独特
・PVがステキ
オススメ曲
・changes
何この曲かっこいい
・愛してる
PV必見。特にラスト1分くらい。youtubeにPVあります
・神々LOOKS YOU
歌詞が斬新で良いです
・Stairway Generation
かっこいい。聴けば解る

む。一旦更新終了。