テスト終了。

はい。終了しました。色んな意味で。
俺は終わったけど日本は終わらなかったね。
朝ニュース見たら日本勝ってて驚きだよ。
ここまで行ったらもう行けるとこまで行ってほしいね。頑張れニッポン!


さて、今日は俺がいつも遊んでる「うごくメモ帳」のことでも話すかなー
まずはこれ↓を見ちゃいなよ((

黒くて丸いやつが「がん」って名前で、俺のオリキャラになります
白くて丸いやつが「も」って名前で、ろうとさんという人が作ってくれました

こんなのを描けるソフトを「うごくメモ帳」略して「うごメモ」なのだぁ
パラパラ漫画みたいな感じで絵をうごかしてみたり、交換ノートっていって、
仲のいい人同士でメモを回したり、コメント機能でメモの評価やチャットが出来たりと、
なんかやけに機能が良い。これで無料なんだから凄い。

その面白さって言ったらテスト中にも関わらず気付いたら手に持ってるほど。
(そこ!それはお前がブァカなんじゃねーの?とか言わない!!)

なんか最近ついったーとかなんとか流行ってるけど、うごメモの方が絶対面白い!
と勝手に思ったりしてるwでもついったーもちょっとやってみたい(おま

うごメモでは「るす」という名前で主に動くメモを投稿してます
気になる方は上の動画クリックしたら「うごメモはてな」という所に飛びます
ここにうごメモユーザーの人達の作品が公開されています。
俺なんかは下手っぴですが上手い人や面白い人が大勢いるので楽しめると思います

これからちょくちょくうごメモのこと書いたりするのでよろしくー










宣伝おつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>俺


終われ。