久しぶり。

人の価値観とはなんだろう。
そもそも価値観ってなんですかセンセー
と、るすは価値観の意味がよく
わかってないけど、偉そうに語るよ。

人それぞれ、物の感じ方、考え方は違う。
従って、価値観も当然違う。
それを理解している人、
少ないんじゃないかなぁ。
自分がどれだけ偉いと思ってるのか
知らないけど、自分の価値観を、周りに
押し付け過ぎてないかな。
うごメモとかしてると、そう思えてくる。
何が正しいのか。
そんなことは正直どうでもいい。
大きな問題ならまだしも、子供の喧嘩
レベルで騒ぎ過ぎだと思う。
大事なのは、言い合いじゃない。
どうするか、でしょ?
頭に血をのぼらせて騒ぐんじゃなくて、
理解しあっていけばいいんじゃない?
誰もが納得する答えなんて、
完璧なんてないんだから。
価値観からズレまくってる気がするけど、
気のせいだろう。うん。
おわり