ポジティヴにいこう

なんか俺って影口叩かれたら凄くそれを気にするタイプでさ
なんか言われたり笑われたりするたびに傷ついちゃうのね
慣れたつもりでも結構くるもんだね

ちょっと疲れたから考え方を変えるよ

俺は天才型の人間だと考える

そもそも他の人に簡単に理解されていたら凡人で
俺のように起こす行動起こす行動理解されない人間は
他の人間には理解出来ない思考を持つ天才だと考えれば良い

天才ってのは理解されないもんだしね
すぐ理解されたら別に天才じゃないよね

てかこれポジティブって言えば聞こえが良いけど
実際はナルシストになるってことなんだけどね

ナルシスト良いじゃん
自分に自信がなくて勝手に死んでいく人間より
遥かに良い

まぁ、頑張るよ