今週のお題「子供の頃の夢」

テスト分析ぃ〜
今回のテストは平均点が低めになるらしい
とすると10位が390〜420点くらいかな?
俺のテストの合計がざっと400点としてもちょっときついものがある…
これはあかん!あかんでぇ!
テンションが変なのはヤケクソなのさ…
美術のテストだけ返ってきた
87点…うぐぅ




…この空気のまま終わらせるのは嫌だからお題やるお!!


子どもの頃の夢を語るとなると幼稚園の時までさかのぼらねばなるまい
幼稚園児のとき、俺はなぜかたくあんの味に感動していた
そして漬物をつくる人になりたいと思ったのでした。おしまい♪
って終わってたまるか
小学生になるとたくあんの事は忘れ、絵を描くのにはまりだした
たしかポケモン図鑑の絵を模写したりしてたな
低学年の頃はただ絵を描くのが好きなだけだったんだけど
なんか4年生くらいから漫画家になりたいと思いだした
それから今までずっと夢は漫画家
つーかまだこどもだな俺
大人になって「こどもの頃は漫画家になりたかったんだー」
とか言って夢で終わらせてる自分は想像したくないな
実現させちゃるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ