去年のクラスメートが

今回はショッキングっていうか辛気臭い内容になるので
そういうのが嫌な人は見ないほうがいいです
見る人は下に



























11月28日に俺が通ってる学校の同級生が死んだ
サッカー部の練習で3km走り終えた後、倒れて
救急車で病院に送られ、そのまま死亡してしまったらしい


この人は俺の去年のクラスメートで友達が多くて明るい奴だった
でもなんか不良っぽい感じで俺は嫌いだった
嫌いな奴でも顔知ってる人が死んだなるとキツいね
ニュースで中学生が自殺したとか聞いてもいまいちピンと来ないのに…
なんか死をかなり身近に感じた。


親とか友達とかたくさんの人が泣くんだろうな
俺でさえちょっとキツいからね
どんな人だって死って小さな事じゃないんだね
俺は小学生の時、死にたいとか言ってた時期があったけど
あんなこと言うもんじゃないな


何を言いたいのか自分でもわからないし
ここにこんなこと書くべきじゃないんだろうけど
なんか書かずにいられなかった。ごめん
次からはいつも通りの日記にするよ


ご冥福をお祈りします