暇すぎるよ?

今日は9:00から12:00まで部活があったんだけど
いつも通り黙々と練習してただけでつまんないから
ばっさりカットしろって監督に言われたよ!
うん。そんなわけで帰宅後からスタート


なんか俺、家に帰ってきてからずーーっと
パソコンの前に座ってる気がするよ?
ところで俺はパソコンの後ろに座ってる人を
見たことがないんだけど、誰か見たことある人いる?
あ、どうでもいいね。ごめんね


まぁ俺がパソコンから離れないのはいつものことだけどさ!
この時間を例えば数少ない友人への年賀状制作に当てるとかさ
パソコンの前にいる時間の1割でも勉強に使うとかさ
そうすればたぶん凄い有意義な時間を過ごせる気がするよ
でも俺の尻が椅子から離れてくれないんだ!残念!


そういえば昨日、この前とは違う本屋に
風景カタログを買いに行ったんだけどね
色々と探しまわった挙句、買ったのがこれ!
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51S1g-R8ajL._SL500_AA300_.jpg
…うん
どうやら俺は買い物下手のようだね!


調べてみたらこの本出してる会社の
漫画の描き方本ってことごとく評判が悪いのね
先に調べとくべきだったわ…