部活のユウウツ

今日は部活がいつもに増して辛かったのだが、
それを語るには少し時を戻さねばなるまいて…ホホホ


時は数日前。
1年の間でインフル流行りすぎてやべーってなって
昨日から1年は部活動停止になったわけね
まあ昨日は委員会とやらで部室を使われたから
とってもゆるい美術部はなかったんだけどね
今日は5時間で授業終わって部活の時間がタップリだったのよ。


で、ちょっと考えてほしいんだけど、
わが美術部の男子は1年3人、2年1人なんだよね
おわかりいただけただろうか
そうだよ完全に孤立だよこのやろう!
まあ普段から1年男子はフォモ疑惑できるくらい仲良しで
俺と会話なんてしたことないんだけど!でも…でもさ…。


というか2年だけってのがマズイ。すごくマズイ。
いや1年もイタイ子だらけだけど、これはまだかわいい方。
2年はちょっと何?イタイてか怖いっていうのかな?
まぁちょっと次元が違うヤバさがあるんだよね
具体的に言えば、具体的に言ったら通報されかねないくらいヤバいね
あれ?


もうほんと逃げたかった。逃げたら逃げたで親に怒られるけど。
こんなに生きた心地がしなかったのは初めてだぜ…


まとめ:いまだに後輩とまともに会話してない先輩ってどうかと思う
おわり。