ねむいです

最近学校の宿題が多くてつらいのですよ
宿題っていっても、自主勉的なのばかりだから別にやらなくてもいいんだけど
その場合は内申ガタガタになって僕様に未来はなくなるので
渋々寝る時間を削ってやってる次第であります


でもなんか、時間かかりすぎなんですよね
もうちょっとどうにかして時間短縮をする方法があると思うんですよ。
というかあってほしい。寝たい。寝てない自慢とかどうでもいいからとりあえず寝たい


ということで、まずは時間をかけさせてる原因を考えてみたいと思います
ひとまず、勉強の邪魔になるものがあるんじゃないかって見渡してみたのですが、
特にそのようなものは見当たりません。不思議ですね。
周りにあるものといえば勉強机の上のパソコン大量の漫画くらいのものです


いやいや、パソコンったってね、勉強中は作業用BGMとか流すくらいですから
邪魔どころかむしろテンションの維持に貢献してくれてるんですよ
今も決して勉強ほっぽり出して日記書いてるとかそんなんじゃないんですよ
ただちょっとインターネットの息抜きに勉強をしてるだけです。あれ?
漫画もほら・・・俺いちおう漫画家志望だし、これこそ勉強、みたいな?


久々に長い文書いて疲れたから謎のまま終わり。いやまあ宿題するんだけどね
時間がかかる原因がわかった人がいたら、教えてくれるとうれしいです。たぶん直さないけど