漢検終わったー

漢検とか英検とかいろいろとめんどいのが
終わったのでこれでしばらく絵を描けます。イヤッフゥゥゥゥゥゥ
そんなわけでお題。
23 降りる

あと、↓こんな感じの女の子がハンマーとか男とかを
振りまわすマンガをアメーバブログで描こうと企んでいます。

なんでアメブロやねん!ってことですが、
まあなりゆき(?)で調子こいて漫画描くとか
言っちゃったので今更後に引けない感じなんですよね。
まあ誰もあのブログ見てないんですけどね


…というわけでそのうちマンガを載せると思うので、
暇な方は適当に覗いてもらえると嬉しいです。
ついでにコメントももらえたら嬉(略)


あ、俺のアメブロは横のリンク集から行けると思います。