後日談的な

昨日プール言った話〜。
メンバー
・俺 泳 げ な い
・G 水泳部 同じ塾
・K 水泳部
・S 剣道少年
このメンバーで近くのでかいプールに行きました
自転車を猛らせ1時頃プールに着きました
するとGがたこ焼きを食い始めました
お昼食べてきてないそうです。アホです


Gがたこ焼きを平らげ、泳ぎ始めました
ちなみにこの面子、俺以外やたら泳げるので
俺ずっと何かの審判やってました
G「けのびでどこまで行けるかやろうぜ!あ、るす審判ね
俺「…。」
悲しいのでSの持ってきたビーチボールで遊んでいました
すると監視員さんが一言
「投げたら駄目ですよー」
監視員さん、俺に死ねというのか


落ち込んでるとGがなんか言ってきました
G「投げれん」
俺「すいません」
G「投げれんって」
俺「へ?」
G「やから投げ連って」
俺「ああ…」
どうもGはスマブラのしすぎのようです


で、俺が遊べないので途中からKを沈めて遊んでました
G「るす、足を押さえろ!!」
俺「よしきた
S「俺もやる
K「ちょ、お前ら待…がぼがぼ」
なかなかのカオスでした


少し休憩しているとまたGがたこ焼きをむさぼり始めました
食べ終わったかと思ったら今度はアイスを食い始めました
俺「」
K「るすよ、成長期の食いっぷりは凄まじいのさ」
何だお前
俺「てかお前らいくら持ってんの」←残り400円の人
G「3000円」
K「同じく」
S「150円」
もう俺S以外信じれなくなりそうだ


プールを終えた後、Gが塾の割と重大なプリントを無くしたことが
判明したので俺んちで見せてついでに宿題しましたとさ


なんか帰りにKが肺が苦しいとか言ってましたが気のせいだと思います
俺がノリノリで沈めまくったせいとかじゃ断じて無いです
終わり