ぶちまける

ニュースとか見てて思うけど
殺人とかした人さっさと死刑にしてほしいよね
あんなクズを生かしても意味ないし
生かすために食わせる飯とかに税金使ってんでしょ?
もったいない
そんなことに使うくらいなら絶対他のことに使った方がマシだろ


育児放棄とか暴力して結果子ども死なせてる親…じゃないか育ててないんだから
アレも死刑で良いよ
どうせノリで子ども作っちゃったけど世話面倒だから放置してんだろ
命に責任持てないクズは命を持って償えよ


ってここでこんなこと言っても何の意味も無いのでやめますね(遅っ


さて今日は塾だぁ
この前友達が通ってた塾やめてうちの塾に来たのね
その友によるわが塾の感想
「塾じゃないわ」
うほ
いや、ね
これは決して悪い意味じゃなくて良い意味なんですよ
凄く賑やかで楽しくて馴染みやすいんだって。
これは嬉しいね
終わり