ぶちまける(欲望編)

なんかハイク始めたらねー
あのさかめがねさんがお気に入りにしてくれてたよー
ペンタブ探して絵を描きたい!


あとpixivやりたい
やってもいいよって親は言ってくれたけど
宿題が終わったららしい
…いつできることやら


はまPいわくpixivで下手なのは腹が立つらしいけど
頑張って上達するから許してくれまいか
上達するどころかやれないかもわからんけどね!!


今度友達と勉強会開くかな〜
俺達が集まると半分以上はゲームの勉強会になりそうだけどw
どんなメンバーだそれって感じだよね
いやみんな根は真面目で良い奴なんだけど
結構だらーんとしてるのね
宿題とかみんな全然やってないからね(えへん


と、まぁこんなのじゃ新学期早々腹立つ担任に叱られそうなので
頑張って宿題やらんといかんね
終わり






















俺って「まぁ」が口癖になっちゃってるね
ここだけ見ればおばさんだね