明日と明後日の予定

なんか職場体験とかいうので幼稚園行く
これ一応希望取って行くとこ決めるんだけど
見事に男がいないんだなこれが
いや厳密にはいるけど15人中3人だからね
ハーレムとか思った人は安心しなさい
我が学校の女子は基本ゲテモノだから

まぁそんなことはどうでもよくってよ!オーホホホ!


ここから本題的なものに入るよ
さて、漫画家なるぜーとか言いながら絵の練習しかしてない俺だけど
ハイクで「漫画家になりたいなら絵を描いてるだけじゃ駄目じゃね」っていう
酷く根本的なミスを指摘してもらったので
ちびちび漫画描くよ。たぶん。ペン入れもやってみる
ストーリーは頭ん中のストックから適当なのを
引っ張りだして練り直したものにしようと思う
今日はとりあえずキャラデザをちょっとした
いつ完成するかもここに載っけるかもわかんないけど
とりあえず頑張るよ報告的な。
終わり