まじめ(?)な話

俺はとても漫画家になりたいけど
正直自分はあんまり先天的な才能があるとは思えない
もちろん頑張って練習して補うつもりではあるし
あんまり簡単に諦められるものでもないんだよね
でも考えたくないけど漫画家になれない場合の保険が欲しい
というかなってもそれだけで生活できるほど売れるかはわからないし
その保険として一応そこそこの高校、大学行っときたい
そこでだよねー不安がよぎるよねー


俺が行ける距離にある高校がだいたい3校あって
A高校は偏差値は50くらいで距離も一番近いけどマラソン20キロとかあって入ったら死ぬ
ラソンしなかったらそれはそれで論文とかがっつりやらされて辛いらしい
B高校は偏差値が60くらいで校則緩くて水泳の授業がないらしい(俺は5メートルしか泳げない人)
C高校は偏差値65位の頭いい人が行く学校。その分校則もゆるい
俺の志望校はB高校なんだけど塾のテストの結果で行くと非常にやばい
ここ最近の偏差値で行くとギリギリアウト
俺は内申がすこぶる良くないのでこのままだとおちるるるるるるるるる(若本さん風に)
ということで英検漢検頑張るよ(°ω°)


若本さんネタって通じるのか?