おつかれ

おつかれ。
俺。


職場体験レポート 
1日目。
年長さんの相手をしたんだけど
俺、幼稚園児なめてた
めっさ元気で力も意外と強いの
友達とか10人くらいに囲まれて見えなくなってた
俺は唯一懐いてくれた子と積み木してた
こみ上げるむなしさを抑えて頑張った


2日目。
1日目である程度要領分かって余裕で幼稚園行った
ところが、今度相手をしたのは年少さん
こういうこと言っちゃ悪いんだけど、
何言ってるのかわかったもんじゃない
言葉じゃどうしようもないからおんぶ・だっこ・コブラツイストの力技でなんとかした
友達は10人くらいに襲われておもちゃで埋められてた
俺はらくがき帳にドラえもん描かされてた
最終的にはわりと懐かれたけどこんなんでよかったのか凄く不安
それはそれとして案外楽しかったからまぁいいノック(笑)


余談
なんか歯茎が痛かったから歯科医院行った
まぁなんか雑菌入ってたり歯が歯茎押し上げて腫れてたりで
意外と痛々しいことになってたらしく、歯茎切られた
今は薬飲んでて全然痛くないけど物凄く眠い
8時間間隔で飲む薬で強力っぽい
そんなわけでさっき起きたんだおはよう(P.M.1:35)
じゃあ漫画描いてくる