中学校の出来事

なんか今日、弟の学校の小6が中学校見学に来た
もちろん一応小6の弟も来た
そこで起こったある悲劇をお話ししよう――


俺は普段からクラスの人に馬鹿話をしてるのね
その中に弟ネタも多数あったわけで(兄としてどうなんだとかうるs
俺の弟はわりと有名な感じになってた


そんなこんなで今日、弟を見たくて皆が小学生凝視してた
立場が逆になってるとかそんなことは気のせいだきっとそうだ
授業そっちのけでアイツかコイツかと皆が小学生を見る
そして弟は降臨した――










でかい。そのクラスで二番目にでかいらしき男子と比べても
だいぶでかい。怖い怖い怖い怖(ry
で、皆が爆笑するから弟はもう顔背けて去って行った。つまんね
しかしまー、中学校見学に行ってあんなに笑われた小学生は
弟が初めてだろうなぁ…かわいそう(棒)


こういう話って見てない人にとっては面白くないかなぁ
自分ではよくわかんない。文章力ほしい(°ω°)