少し改装

つってもサイドバーだけどね
最近絵の練習はもっぱらアナログ
明日休みで明後日テスト
いやだああああああああああああああ


テストと言えば忌々しいことに順位とか出るじゃない
なんか国・英・理・数・社5教科だけの順位と
実技系4教科合わせた9教科の順位出るじゃん
(うちの学校だけだったらすまそ)
まぁ当然のことながら受験とか考えると5教科は良くて
9教科がしょぼいというまさに俺よりかは
9教科でトップ取る方が有利っていう話を担任がしてたわけね
なんかこいつが調子のって「9教科トップ取れる奴はキングオブキングなんじゃい」
とか変なこと言い出して失笑を禁じ得なかったんだけどそれは置いといて
我が塾自慢のM様は両方ぶっちぎってトップだからなんの問題もないけどね
5教科とか合計485点とかだからね。わかりやすく平均に直すと97点。
天は人の上に人を作らずだっけ?嘘つき!諭吉の嘘つき!
この人は努力家なんだけどね。すごいよねー


あれ何の話だったっけ
まぁいいやおやすみ!