おひさしぶるりん

個別懇談とやらで授業が短いのはいいんだけどさ
代わりに部活が1時から4時までとかせちがらい世の中だよね
運動部でもこんなにしてないようん


我が校の美術部は女子30人以上に比べて男子が4人しかいなくて
そのうち3人は1年で、2年が俺1人というアレな状況なんだよね
全くもってせちがらい世の中だよね


女子どもと1年男子は適当に喋ってればいいからさぞ楽だろうけどね
なんで俺ってば寒くてうるさいとこで孤独に絵を描かねばならんのでしょう
あ、いや、内申のためです。はい。


絵を描くのは好きだから良いよ。うん、ノープログレムだよ
でもそれなら暖かくてリラックスできる家でいくらでもできるじゃん
わざわざ寒くてうるさいとこでやる意味ないじゃん
しかもただうるさいだけならまだしも内容がキツいんだこれが


美術部の女子っていったらもうほとんどは腐女子なんだ
逆に美術部で腐ってない奴いたら絶滅危惧種レベルなくらいにみんな腐ってるんだ
奴らは腐ってるわけだから、思春期真っ盛りの男達が
相手にならないくらい耳に痛い下ネタを耳栓涙目の大声で叫ぶんだ
つらいよ?


何が悲しくてモンスター腐女子の下ネタ聞きながら絵を描かねばならんのか…
全く世の中ってのはせちがらいねっ!