このまえの話

この前ってのがどれくらい前までを許容範囲とするのかわからないけど
とりあえず今週の日曜日(12月19日)のお話


この日俺は暇すぎて死にそうだったから
絵の資料に1人で風景カタログを買いに行ったのさ
俺は割と将来が不安なレベルの方向音痴だから
はじめてのおつかいかってくらいにビビリながら
家から2kmくらい?の本屋によろよろと向かったの


で、買ったのがこれだよ!
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51tOAjvvAQL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg


割と本気で自分が何考えてるかわからないぜ!
たぶんよさげな風景カタログがなくて代わりに買ったと推測される
俺はほんとに男しか描けないからなー…
風景とか小物とかはまるで描けないのよな
せめて女性の描き方にしとくべきだった


頑張