美術部の話

前に俺の学校の美術部は残念な子の巣窟って言ったよね!
確かにそのたうりなんだけど、レアな奴ってのはいるもんなんだよね!


2年の中にY路って奴がいるんだけどこいつがもう異常でさ
あんまり才能とかなんとかって言いたくないけど
こいつは天才としか言いようがないんだい
出す作品全部賞とるからね。しかも県知事賞とか最優秀賞とかばっかり
絵だけじゃなくて作文書いても自由研究やっても最優秀取るし
(ちなみに俺は何出してもかすりさえしない)
成績もドナルドの噂によると毎回10番以内らしいわ
んで俺こいつが部活のとき真面目に絵を描いてるの見たことない
他の女子と喋りながららくがきしてるくらい
何コイツ


家ではすげー勉強とか絵の練習とかしてるのかもしれないけどね
まぁなんにせよ、
今のところ顔しか欠点が見つかってないからね
ちょっとずるいわこの高性能さ
某大佐が「ええい!中2のY路は化物か!」とか言っちゃいそうだよね
↑このネタ誰にも通じないよね


ま…負けんぞ…